デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ

デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ
atelierfloat.com 。。。。 上の画像をクリックして頂くと、WEB SHOP のページにいきます。是非、ご覧下さいませ。

2016年3月27日日曜日

AF-7-30 66model white denim jeans




            卒業と入学、別れあれば、出会いあり。

桜も各地で開花しておりますね。

皆様いかがお過ごしですか?

藍染めしたデニムジーンズと違い、がんがん履くというより、シーンに合わせて履いて頂きたい、デニムジーンズ。

ジャケットに、シャツをタックインしていつもと違うアプローチを、革靴だったり、スニーカーだったりと、合わせかたは自由です。




シルエットは、現在売れ行き好調の66モデルと同じライン。

ストレッチ素材ではないので、今回も綿100%にて白らしい経年経過が期待出来ます。





スシ耳となります。




今回は、白なので革、紙パッチは無し。
そのかわり紙フラッシャータグをメイクしました。
数量限定です。
デザイナーの葛西さんいつもありがとうございます。













春物夏物商品も少しずつ入荷しております。








2016年3月23日水曜日

denim repair before after






ご無沙汰してます。

先日の展示会にご来場頂きましたお客様、誠にありがとうございました。







  
before
after 



  
before
after 

before
after 
  




新作の66モデル仕様のホワイトデニムが入荷しました。詳細は店頭で。




2016年3月17日木曜日

業務連絡

本日3/17は、もくよーショップのため
21:00までの営業です。



3/18(金)のケロケロフライデーは展示会のため、お休みです。
atelier FLOATの営業時間は12:00〜20:00です。

展示会期間中も、お店は通常通り12:00 ~20:00営業してます。



 
展示会に参加しています。3/19(土)は、どなたでも来場可能です。
thought
 -4th Exhibition & Market-
3/19(土)
10:00〜17:00
合同展示会場
〒859-3711 長崎県東彼杵郡波佐見町井石郷 2198
旧波佐見立中央小学校講堂兼公会堂

HPアドレス http://www.thght.jp/



2016年3月15日火曜日

展示会初参加








皆様、おひさしぶりです。いかがお過ごしですか??

アトリエフロートは、この度展示会初参加いたします。






今月の17,18,19日の三日間

17,18日は、一般のお客様は入場出来ませんが、土曜日19日一般の方もご来場出来ます。一日のみですが。皆様のご来場お待ちしております。

場所は、長崎は波佐見という所です。

始めて行く場所なので、私たちもとても愉しみです。

土曜日は、FROGDRAGON 氏も参加して頂きますので、お楽しみに。














各お取引先には、事前にこちらのお葉書が届いていると思います。 17,18日は各ショップのバイヤー様のご来場もお待ちしております。







皆様のご来場お待ちしております。


デニムリペア、オーダーのお客様には大変ご迷惑おかけいたしますが、三日間は現在リペア、オーダーと混み合っておりますので、納期が遅れる場合もございますので、ご了承下さいませ。腕のいい職人が居りますが、三日間はアトリエフロート今泉店は一人での対応ですので、ご迷惑おかけする場合もあるかと思いますが、何卒ご了承下さいませ。