デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ

デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ
atelierfloat.com 。。。。 上の画像をクリックして頂くと、WEB SHOP のページにいきます。是非、ご覧下さいませ。

2009年2月12日木曜日

FLOAT DENIM & Valentine ITEM




まずは、デニムの紹介から。。。
只今FLOATには、オリジナルデニムを4型展開しており、細身を御探しの方、ユトリのある型を御探しの方、お尻がスポーツをしてて大きい方、モモの太い方が穿いても綺麗なラインで穿けるように型ちにもこだわったものを展開しております。ユニセックスのため、女性、男性どちらでも合わせやすいと思います。
 生地はすべて力織り機にて織られ、染めは岡山で御願いし、オンス(生地の厚さ)は12オンスでこれからの夏でも、涼しく穿けます。藍染めの色濃ユイのが、夏でも穿きたい方は、一度 atelier FLOAT にて御試着下さいませ。
 気になる方は、御電話下さい。 092-733-7573 迄


Fire King Mug <耐熱ミルクガラスで作られたアンカーホッキング社のアメリカンマグです。>
COLLECTIBLES!



お気に入りのマグ、持ってますか〜
いれたてを、たっぷり注いでソファーでユッタリ。。。
デスクに向かいながら、アメリカンをがぶがぶ。。。
起きたばっかりのボサボサ頭で、濃いめのフレンチ・・・・・・・飲みますよね?皆さんも珈琲。
そうやって、別に気取らずフツーに飲む珈琲には、お皿がついたカップより!
 やっぱ ”マグ”が似合いませんか?
普段つかうマイマグ。。。持ってますか? 毎日使うとなれば、お気に入りを側に置きたくなるのが僕。 いや皆、そうだと思う(笑)
持ってないなら、FLOAT で見つけましょう! 


Valentine ITEM





福岡は、前原市にて自家焙煎しているTANACAFEさんより珈琲の紹介です。
atelier FLOAT では、豆の販売をしています。 バレンタインの洒落たプレゼントに如何?

そして、FROGDRAGON2 よりカエルの紹介です。
プレゼントなどにいかがでしょう? もしくは、癒されたいあなた! 幸せカエルで幸あれ!

それから、定番になりました FLOAT LEATHER BELT です。オーダー可能です。 刻印サービス中(英語大文字のみ)

 バレンタインデーもそろそろです! 
お世話になったあの人へ、大好きな方へのプレゼントに、
 もうすぐです! 盛り上がりましょう!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿