デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ

デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ
atelierfloat.com 。。。。 上の画像をクリックして頂くと、HPにいきます。是非、ご覧下さいませ。

2009年3月7日土曜日

FLOAT HEMP&COTTON DENIM JACKET

お待たせしました! 春のFLOATデニムシリーズでございます。 



 今年の春は、セットアップがオススメです。 最近は、デニムの色濃い藍染め(いわゆる生生地)を穿いてる人が増え、育てて穿くと言う方も増えてきて、物を大事にする心が少しでも増えて頂けたらと思うFLOATでは、うれしい状況です!
 そんな、デニム好きな方々に、春〜夏、さらっと羽織れる上着の提案です。
型ちは、Levis 70505 のデテールですが、バイクに乗る方、腕の長い方、袖をまくりたい方、そんな方々の為に袖は従来の物より少し長め。ボタンホールのステッチカラーはグリーン。 袖口のボタンはターコイズをあしらってます。 詳しいデテールはFLOAT スタッフまで。 
 




ナチュラルヘンプがふんだんに使われてますので、とても軽く、そして夏でも涼しく着れます!(写真では、色濃い藍染めなんですが、触ると、なんと・・・言葉では言い表せない着心地です。)



まだまだ肌寒い季節ですが、花見の季節ももうすぐ! 気張っていきましょ!

FLOAT HEMP&DENIM JACKET
  size M / L
 Thanks Sold out ...

気になる方は、atelier FLOAT まで 092-733-7573

0 件のコメント:

コメントを投稿