デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ

デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ
atelierfloat.com 。。。。 上の画像をクリックして頂くと、WEB SHOP のページにいきます。是非、ご覧下さいませ。

2009年7月25日土曜日

でてーる紹介。

ペインターパンツが出来上がりました。 少しご説明しますと、夏の暑い時期に濃い藍色のデニムが履きたい方も居られると思います。

そこで、我らが井ノ上洋裁工房より新作デニムの入荷です。

デニムの厚さは10オンス。(普通12〜14オンスなのですが、夏は暑いためライトオンスにしております。)

ステッチは、こだわりの綿100% (そのかわり、昔のビンテージ特有の糸切れが起こりやすいのが特徴です。)
洗うたびにいい感じによじれが出ますので、お楽しみ下さい。

 それでは、 でてーる 紹介です。

ポケット生地も少しでも涼しく、ヒッコリー生地にしております。


カンヌキステッチにしているため、カチカチと当たって音がする事もありません。ご安心を。


ジップ裏には、秘密ポケット。ご自由にどうぞ。


トップボタンは、コンパスボタンになっております。


 以上 でてーる 紹介でした。

 シルエットや、肌感は写真、言葉では表せません。 是非御試着して頂く事をオススメします。 スタッフ一同。

0 件のコメント:

コメントを投稿