2009年11月11日水曜日

order made leather wallet

しかし、外はスゴい風と雨。 

 皆様、いかがお過ごしですか? サーファーにはいい感じですが、休日で外に出たい方にはつらい天気ですが、自分は雨も好きです。

 なぜって、雨の日しか出来ないこともありますからね〜 

 楽しく乗り切りましょう!

それでは、 オーダー頂いた新作の革小物をご覧下さい。


 革は、ブテーロなめし、でして、なかなかの経年経過を楽しむことが出来る長ザイフでございます。


 ジップで被ってますので、女性の方でも安心してお使い頂けます。 通帳や、パスポートも入るので収納もバッチリでしょう!
 革の色は8種類から選べます。すべてハンドメイドにて作られています。手縫いですので、一つ一つ表情が違います。 オーダーなので、細かい指示は可能です! これからのクリスマスプレゼントに如何でしょうか!

 leather hand made long wallet / ¥25,800~30,000 (オーダー内容で金額は変わりますのでご了承下さいませ。)

___________________________________________________________


   次は、柔らかい豚の革を使ってますので、とても軽い! 革の橋の方だけで作られていますので、本当の一点モノですね。

 軽い! やはり豚の革は強度は、牛の革よりも落ちるのですが、なんせ軽い! 弱いと行っても偽物革に比べると、使って幾たびに味も出ますし、自分色には変わってくれます! 軽さが女性に人気なんですね。








 leather pig long wallet / ORDER MADE

オーダー頂きありがとうございます。 財布をカエルと、縁起もいいし気の流れも変わるみたいですね。良いことありますように!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿