デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ

デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ
atelierfloat.com 。。。。 上の画像をクリックして頂くと、WEB SHOP のページにいきます。是非、ご覧下さいませ。

2009年12月26日土曜日

無事にクリスマスも終えて。










たくさんの方がお越しいただいた展示会もクリスマスとともに、無事終わりました。

 世界中の皆様が幸せに楽しんだ一日だったことでしょう。

atelier FLOATにとっても良いクリスマスになりました。



 作家さん達も、楽しんだ様子でした。



 来年は、私にとってもatelier FLOATにとっても、初心に返る年になりそうです。 お店も2008年8/8〜 約一年半。。。。。初めは半年契約だったんですが、ソラリアプラザ運営室のおかげで継続出来、そのおかげで本当に色々な方々に出会い、良くして頂きました。
 最初は、アクセサリー職人山口君とお店を立ち上げはかなり良い経験と過酷な店舗製作。かなり疲れたよ。あれは。その後、行きなりお店に飛び込んで来た児玉ちゃんと出会い、芸術方面の勉強をされててかなり色んな意味で刺激のあるスタッフでした。今は、絵の方で講師見習いとして活動中です。それから、ノリ君と出会い義理人情のアツい見た目は優しいナイスな口数少ない男ですが、一度目の初売りはおかげで助かりましたよ! そして、正月は元旦生まれの藤さん。 劇団の衣装さんでいて、鋭い感性の持ち主で年相応には見えないしっかりぶり。かなり助かってます。これからもヨロシクヨロシク。 今は風邪でグロッキーなZONO. 無理すんなよ〜 忘年会は完璧に治らんかったらこんでいいぞ〜。年明けてZONO会開くけん笑。 それから、海。 画家として、職人として、営業、企画としてこれからも精進せよ。って、自分にも言い聞かせてますが、これからもヨロシクヨロシク。 んでもって、パターンナーのユノッキー、画家のウエノアイ、ブロガーの下田ちゃん、最近知り合えた、UME . そしてスタッフじゃないのに、イヤな顔せず涼しい顔で手伝ってくれたタイスケ。 チクロのエイスケ。 オフィスGのスギさん。 警備員の井上さん、森さん。 
ほんと、たくさんの方々に助けられ、atelier FLOAT は少しの間ですが、中身の濃ユイ一年半ノ営業でした。



来年、二月からatelier FLOAT は、ソラリアプラザより移転いたします。涙



 移転先は、急なクリスマスプレゼントだったため一旦、工房の元岡の方に戻ります。今迄どうりお客様のご注文が納得いくモノズクリを出来るように、きちんとした工房を創りますので、2010年2月1日より〜店舗の方はお休みします。店舗の方は物件が見つかり次第発表します。 ブログの方で工房製作、新作ご案内の方は少しずつ載せて行きますので、乞うご期待ください! 完成予定は、三月を計画しています。

 初心忘れるべからず。 で、本年も後少しですが、通常営業で頑張らせて頂きますので皆様のお越しをお待ちしております。

 来年は初売り1/2〜1/20までファイナルセールを行います。 今迄、出会った方々にお越しいただけると幸いです。ちなみに、福袋は10000円限定10個、5000円限定10個ですのでお早めに。 他、店内商品(一部除く)もスペシャルな価格でご提案させて頂きます。

 皆様のお待ちを、atelier FLOAT スタッフ一同お待ちしております。

 びっくりしたクリスマスでした。

                                      

0 件のコメント:

コメントを投稿