2010年1月24日日曜日

ひらめき

ソラリアでの営業も後少しです。 皆様のおかげであります。 
 さて、最近ですが人生の転機というときは、人間パニックになるもんです。 なかなか、そんな時に良い案も浮かぶ、はずもなく、、
途方に暮れかけてた今日この頃。 
 かなり、色んな物件探し、市場調査などなど、たくさんやっても人間パニックのときなんて、根本から違ってたりで。。。
180度ひっくり返してみると色んな角度から考えれる。 簡単なようで簡単でない。 

 ひらめき 

 その言葉をださせてくれた先輩に感謝感謝感謝。 
 今迄は、店舗店舗! 
              と、パニック人間の時に物件探してても器が小さい時には、入れるだけこぼれちゃいます。
 
 まずは、初心に。

 思います。 初めはモノ創ることで始めたわけで、
 ソラリアでの露天が終わり。。まずは、初心に。

 2010年 1月24日日曜日 20:00で ソラリアプラザでの営業を終了致します。

  これからは、事務所兼工房として天神近辺で物件の方を探して行きます。 
  見つかり次第、載せていきますので宜しくお願いいたします。 
  

 移転先は、ブログでももちろん載せますが。。。気になる方は、コチラ迄。atelier FLOAT 092-733-7573

  

 

2 件のコメント:

  1. お互い現状をしっかり受け止め、焦らずコツコツと頑張っていきましょう!!by.noba

    返信削除
  2. こんばんわ。
    初売の日にお邪魔してコートを買わせていただいた者ですm(__)m
    その節は楽しい時間をありがとうございました!!
    すっかり長居してしまい・・コートは周りの人の評判もいいし、気に入ってます♪これからも大事に着ていきますので★
    閉店は寂しい限りですが、新しい場所でも素敵なお店を作ってください!遠くから応援してます!!
    私も皆さんのように情熱をもてる何かを見つけられるよう頑張らねば・・・☆

    返信削除