2010年9月8日水曜日

満月と、台風と、目指す場所。

今日は、先日の台風が心配でしたが、何事もなく過ぎ、ひと安心。。
 僕らサーファーは、なみが、あがると、少しはしゃいでおりましたが、登山家、写真家の方々も自然の力に神秘の景色を求め大潮で、満月。 そして台風と。 重なり合うときに、普段は見れない景色を見る事が出来るそうです。
 そうなんです。彼は今から富士山を目指すとの事。 台風の風で、富士山頂の雲がバシッ〜ときえて、とてもすばらしい景色を見れるとか。 私は、上った事がないので気になるお話だったんですが、無事に帰ってくる事を願いいってらっしゃい!


model/HIDE

そして、今日は波もよく、明日も残りそうですね。
 






 それでは、KEEP SMILE.

0 件のコメント:

コメントを投稿