2010年10月11日月曜日

skate in おはな。

昨日は、工房、元岡の大運動会! 閉会式前に、少し抜け出し(笑) 野北ビーチ前のおはなイベントにスケーターのカワズ君を連れて少しだけ、見学に。


カワズ君いい感じで乗ってましたね。 運動会では、バリこけてましたが。。。




さすが、うまい! 鳥すけのヒロキ君! うちのリペアデニムを履いていたので、写真をいただきました!


上手な方が、この日は集まってたみたいです。 



なんと、

プロも来てました! やはり柔らかいです! 

 そして、 バタバタカワズ君と運動会の打ち上げへ。

波もあったし、入りたかったです。。。

 元岡の打ち上げは、地酒工房のスギノヤサンのおいしい地酒。 サイコーでした!

お店で、頑張ってる藤さん、おつかれさまです!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿