2011年1月7日金曜日

Landshipにて

正月の雰囲気もそろそろ、落ち着きをみせてきましたね。 皆様も仕事始めで、今年も一年始まっちゃたようですね!!

 お店も、初売りの、福袋も完売!(みなさまのおかげです!!!) セールは、10日までやっておりますので是非。
 そろそろ、オーダー分、リペア分の作業に取りかかりますので、お待ちのお客様大変お待たせしております!! 

 お待たせしている方で、昨日は出来上がった商品をLANDSHIPさんへ、お届けに!!!

 
 かなり着込んでいるとの事(10年選手のウエスタンシャツ)で、お待たせ致しました。
 


気に入っていただけて、良かったです! 



そして、お店のスタッフの方もFLOAT DENIMを履いて頂いてて、感謝!!! 




お腹もすいたんで、お食事もしてしまいました!!!



すると、

アフリカンジャンベのユージマン氏も、来られててサインまで頂きました!!!お店で、レコードならないときに、ジャンベCD聴かせて頂きます!! あがります!



すごい板を発見!何と、杉の木で創られてるとの事。

恐ろしく重そうです。。。

 乗っているとこ見てみたいです。。。誰が乗るんでしょう?笑

 LANDSHIPの皆様、お騒がせしました!いつもありがとうございます!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿