2011年6月6日月曜日

JUNN solo live @ atelier FLOAT

先日は、アトリエフロート店内で初となる、アコースティックライブで盛り上がりました!

 いつものメンバーはもちろん、美容師チームもお越しいただき、福岡の人気店ダイス&ダイスの店長さんまで、はたまた、通りがかりで入って来てくれた方までサイコーの夜に成りました! JUNNくんありがとう! お越しいただいた方々には、本当にありがとうございました! 楽しんで頂けたでしょうか!!?
 




   イベントの様子を、最近入ったスタッフIちゃんによる、写真でイベントの様子をお楽しみ下さい!





JUNN リハ−サル


奇妙な二人

さぁさぁ、いらっしゃい! 盛り上がって行きますよ~
ライブペイントには、アトリエフロートではサイコーの男!エスパーはまだ。
 隣の方は、なんと、ガラパゴスダイナモスの役者さん!のんでますね〜

そんな感じで、オープン前は、盛り上がりをみせ、スタート!お客様も八時スタートから満席!

そして!第一部もクライマックス!!! 


第一部が終わりご歓談。。。
絵の指導中??







どうしたんだ!!???これからを担う若手たち! これからが楽しみです!
店内でもご歓談。。。まったり。。。
いらっしゃいました! 全員モデルさんかと思う雰囲気を漂わすこの方々は。。。
チームnico & dice&dice店長さん! ありがとうございます! 


いつもお店に遊びに来て頂く、会長こと、Fくん!ありがとう!キマッテルね〜




お〜 そんなご歓談中でもエスパーのライブペイントもよか感じに成って来ております!!!スタッフサキエちんは、アクセサリーのワークショップ!?仕事人です。いつもありがとう!
 親知らずは(歯)は大丈夫なのか??


さぁ〜第二部の始まりですよ〜




そうそう、チケットの代わりのポッポコピー缶バッチ、良い感じです。。







映像を担当してくれた、Yうや!ありがとう!! JUNNくんともアトリエフロートとも、これから絡んでやりましょう!! 映像が出来上がり次第アップしますんでお楽しみに〜〜
サイン会サイン会〜


かんせい! おつかれした!!


それでは、JUNN night 楽しんだでしょうか? 次回は何処でするのかな??!! 乞うご期待!
    スタッフの皆様お疲れさまでした! ありがとう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
営業報告!!


 月曜日より通常営業でございますので、おまちしております!

 センシビーチサンダルの入荷が、遅れております。。お待ちしてるお客様には大変ご迷惑おかけしております。。 入荷次第アップ致しますんで、宜しくお願い致します。。

2 件のコメント:

  1. nicoリョウコ2011年6月6日 20:16

    ラブFLOAT&JUNN!!!

    返信削除
  2. トップスタイリストりょうちゃーん!ありがとう!!!
     良き古きトレンドをアトリエフロートは追及していきますんで、これからもよろしくお願いいたします!!!

    返信削除