2011年9月19日月曜日

業務連絡 & NALU になんと!!!! 

今週の連休は、雨で風で明日まで雨かな?。? 台風の速度がゆっくりのため、
雨を楽しんでるアトリエフロートです。 そんな雨の中、ご来店頂いたお客様には、感謝でございます!  ありがとうございました! しかも! 秋立ち上げ商品も大量入荷! これから、いや、今日は既に肌寒い日でしたが、すでに!秋〜冬目前ですね。 いや〜今日は寒かったですね。 そして、今日は勤労感謝の日。 お年寄りをいたわりましょう。

それから、糸フェスももう目前! 制作にいそしむ毎日! 22、23、24の三日間!チーム アトリエフロートもハリキッテ参戦しますので、是非、お越し下さいませ!


長くなりましたが、
 明日9/20火曜日は、
      18:30 〜 の営業になりますので、

宜しくお願い致します。 

それから、
 今日一番新しい NALU 82号に! ななななんと!!



atelier FLOAT のデニムウォークショーツを、履いて登場していただいてました!!!
千葉のプロサーファーりょーべ!ユウタプロ! ありがとうございます!
お買い上げ頂いた、 KENNY 氏 誠にありがとうございます!!

来年の夏は、更なるよか商品を作りますので、なにとぞよろしくお願い致します!

0 件のコメント:

コメントを投稿