デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ

デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ
atelierfloat.com 。。。。 上の画像をクリックして頂くと、WEB SHOP のページにいきます。是非、ご覧下さいませ。

2011年11月16日水曜日

杉能舎 蔵開き2011

ここ最近、やっと寒くなったようでチラホラ、アウター着てる方を見かけだした。。

なかなか、昨年に比べると暖かいせいか冬支度もゆっくりな11月。 

今月は、昨年も盛り上がりをみせた、工房近くの 杉能舍さんでの蔵開きが今月 19日(土曜日)、20日(日曜日)の二日間で行われます。 蔵の中の、冷やっとした土間の蔵を思い出す。 アトリエフロート、今年も参加させて頂けるとの事で、今週末は新酒を味わいながらの出店に、楽しみです。 スタッフも楽しみにしており今回も、ご家族で来て楽しめるイベントになりそうです。
来年は、2月に一ヶ月間のロングラン蔵開きがあり、前回にひきつずき、

フォリカンのユージマン、JUNN,と音を奏でに来て頂き、お酒がすすみそうです。。




出店は、糸島のクラフトマンの方が参戦。 陶芸、木工家具、お花、衣類,革小物、ハンドクラフトの作品がたくさん並び蔵の中を彩ります。 楽しみです。

チケットフリーなので、皆様のご来店お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿