2012年4月6日金曜日

ジーンス 裾のやぶれ リペア


よくある 裾くっちゃってるリペア
料金は左と右、両方の裾タタキ&生地張りで@3990 +チェーンステッチ@1050円
※もっと激しく裾くっていて布が無い場合は料金が、高くなります。

 前 ビフォア
 ↓
前 ステッチを外してアイロンをかけました

うしろ ビフォア
  ↓
うしろ  ステッチを外してアイロンをかけました。
穴があいて向こう側が見えています。
裏返して穴が空いている部分や生地が薄い場所に生地を張りました。

表に、もどすとこんな感じです。

前 タタキました。
後ろ タタキました。補強です。
UP!前の部分
UP!うしろの部分
<●><●>
チェーンステッチで裾上げをして完了!
前 アフター 右側
前 アフター 左側
うしろ アフター 右側
うしろ アフター 左側
うしろ アフター UP!

0 件のコメント:

コメントを投稿