2012年11月26日月曜日

ITOSHIMA BEACH FESTIVAL 2012


 
 

     Keep Style  Keep Smile Keep Surfing


2012/11-24 

第二回 糸島ビーチフェスタにて、アトリエフロートへ起こし頂きました、

お客様、懐かしい方々、始めてお会いする方、ありがとうございました! 

イベント主催の皆様、ご協賛頂きました方々、お疲れ様でした!

 遠方より、起こし頂いたプロサーファーの方々、かなり勉強になりました!

 ありがとうございました!

        そして、最後にディレクションの セヅツプロ お疲れ様です。 

 
                     第二回目も、大盛況でしたね!
           

                  また、来年も愉しい時間にしましょう!




  

2 件のコメント:

  1. サーファー気分のおじいさん2012年11月26日 21:26

    寒い中お疲れ様。せいじ君の人柄に沢山の方がお店を訪ねてたようですね。出会いを大切にして頑張るセイジ がんばれよ!

    返信削除
  2. アシナガおじさんな、方ですね!とても嬉しいコメントに、ココロがウルッとなりますね。

    サーファー気分なおじさんは、こられてたんですね。 とっても寒い中お越し頂き、誠にありがとうございました! 僕の人柄と言うか、家族、お店のスタッフ、仲間、皆様のお陰です。 僕は、人好き愛の下手な、不器用な男ですよ。 コメントは、とても励みになります。 ありがとうございます。

     サーファー気分のおじさんも、これから寒い時期になりますのでお体には十二分におきおつけ下さい。

     Keep Surfing!!!!!

    返信削除