デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ

デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ
atelierfloat.com 。。。。 上の画像をクリックして頂くと、WEB SHOP のページにいきます。是非、ご覧下さいませ。

2012年12月19日水曜日

1930" oshkosh denim overalls . denim repair & custom & chain stitch

1930" oshkosh denim overalls .

denim RE. custom .

先日、以前の職場時代から、お越し頂いてる美容師のヤンさんから、

とてもオールドな年代のカバーオールの袖丈詰め(肩の形は変えないで♥)
の以来を頂きました。

              ありがとうございます。

もちろん、糸は綿糸のためこだわりのオリジナルに近くなるようにと、オーナーヤンさんも指示をするときは、真剣そのもの。いつも面白い方なんで、本気の表情は、髪を切ってる仕事中だけと思ってました笑が、何事も決めるときは本気なヤンさんさすがです。

生地は、とても古い生地なのに、まだまだしっかりしたもので、ご購入頂いた、Sナッグさんで見つけたそうです。しかし、すごいものがまだあるんだなと、感心しました。

それでは、ビフォーアフター行かせて頂きます。

Before  → After





Before 
After







Before 
After 

 見た感じで、お解りになると思いますが、袖を短くする事で子供ぽかった袖の長さが、1回1回曲げなくても、スマートなバランスに仕上がりました。 これで、美容師のお仕事で、一番お仕事中に邪魔になる袖の部分も、お仕事しやすくなったと思います。

 こちらの、おしゃれな美容師さんの職場は、

          薬院にあるCOCOROといいます、美容室です。 

    気になる方は、遊びにいかれてみてくださいねん。 ぜひ、ヤンさん指名で! 


   ヤンさん、いつもありがとうございます。 一日参りぜひお会いしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿