デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ

デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ
atelierfloat.com 。。。。 上の画像をクリックして頂くと、WEB SHOP のページにいきます。是非、ご覧下さいませ。

2013年1月7日月曜日

新年あけましておめでとうございやす。





2013年も、スタートきっちゃいましたね。 皆様お正月気分もそろそろ、落ち着いて既にお休みも終わり、お仕事に、家事に、といろいろ新生活が始まっちゃったと思います。皆様いかがお過ごしでしょうか??

 アトリエフロートは、今年も初売りよりたくさんのご来店頂き誠にありがとうございました。

 今年は、良い商品創り、修理業務、カスタムオーダーなど技術とセンスをみがき、イベントなど表舞台で活躍する方々と、コラボレートできたらと日々スタッフ一同精進したい所存であります。

 ソラリアプラザから、移転して約三年が経ち今泉のこの場所にも、少しずつ慣れてきた2013年です。はじめは、このビルは呑み屋さんしか入ってなく、かなりの戸惑いがあり、慣れる迄にいろいろとドラマもあり、そのときから、今迄支えて頂いたお客様には感謝しております。 

 ありがとうございます。

 今では、この昭和レトロな佇まいな、新天神ビルもはじめは店舗数も、立ち退きなどいろいろあったせいか、アトリエフロートが入る迄は、ほぼ空いていたんですが、、、三年経った今、外壁などの雰囲気は当時のまま変わらないのだが、入居者も増え暖かい雰囲気がでてきてると思います。

 このビルが、立ち退きなどならず、永くこの雰囲気を残していけるよう、皆で盛り上げていけたらと思っておます。 

 このビルに入るきっかけとなったのも、サーフィンをしてる先輩からのご紹介があり、今があるんです。 そのときは、エ!ソラリアからこのビルのギャップもかなりあり、かなり、戸惑い、いやココは、、、など、調子のいい事を先輩に言ってしまったり、、、悔やまれる事ばかりした自分ですが、いやいや、先輩の恩を頂き前に進むしかないんだと、思い継続は力なりと、心に誓いビルが良くなるよう良くなるよう、下向いて進むより、前向いていかんと、いかんなと。楽しむようにチャンネルを入れ替えたのも、良い導きだったのかも知れません。 が、全ては急に移転に追いやられた状況に、サーファーの先輩からの優しさライセンスだったと思います。 今年も、志は前向きに頑張りたいと思います。
 

 今年も、皆様どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿