2013年3月2日土曜日

三月二日 三周年 ♨

           三月に入りました。暖かさが、感じれる季節到来です。

 Tシャツにジーパンの季節もそろそろでとても楽しみの1つに、アトリエフロートのデニムを履いて頂いてる方達の経年経過。 とくに、夏はお尻の辺りもこんな感じで、




                  よか感じになってる、インデゴジャパンと、折り革サイフ。

    フェスなんかも、これからある季節ですし、いいモノ創りますよ=

  それから、

         二月に行われた蔵開きに、今泉店に起こし頂きました皆様、

                                                  誠にありがとうございます。

今年の蔵開きは、しっとりしてました。 ん〜お酒呑む方はもちろん、お酒呑めない方も、ライブを聴いたり、アトリエフロートでの、マナリーブランケットずくしに、小粋なトーク(笑)、料理される方には酒粕と、大人から、子供まで本当に楽しんでいました。 糸島周辺では、このような、どなたでも楽しめるイベントが、増えていくんでしょうね。。。なんでしょうね。 又来年も、呼んで頂けたら楽しみです。。。蔵開きでは、アトリエフロートには、欠かせなくなっているマナリーブランケット。 そんなブランケットを輸入して頂いてる、office G の方に直接お話しして頂けるマナリーズクシ! とても、寒い蔵の中を、暖めて頂きました。 いろいろと、感謝してます。ありがとうございました。

 今月から、一ヶ月間の蔵開きも終了し、通常営業(デニムリペアサービス、チェーンステッチ業務。。)に戻りますので、皆様の御来店お待ちしております。 今年は、デニムの型も装いも新たに、66-model を皮切りに、今年はデニムショーツの定番化、デニム、レザーによる一点ものの製作、春夏に向けてデニムポーチバックを、色、特にデニムの色が付いてしまうとの声もあり、ありがたや、ありがたや、裏(他の衣類に当たる)の部分の、生地変更など改良して、 Pop●Copy氏による、ハンドプリントによるシルクスクリーンプリントにて、唯一無二の表情で、デニムの経年経過も楽しめる春夏、特に夏フェスなどにはピッタリの商品になりそうです。

 
 デニムにまつわるエトセトラで、夏の準備をアトリエフロートにていかがでしょうか


                  皆様の御来店、お待ちしております。

                           atelier  FLOAT
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

Pop●Copy 木曜夜ショップ の営業時間の変更

 二月までは、 17:00〜22:00 の営業でしたが、

   三月からは、 17:00〜21:00の営業時間に変更になります。

   お間違えのないようにお願い致します。



^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



              
  

0 件のコメント:

コメントを投稿