2013年11月25日月曜日

denim repair Before and After / atelier FLOAT 505 SLIM MODEL



スギノヤ蔵開きも、無事に二日間おわりました。 

ご来店頂きました皆様ありがとうございました。

新酒を呑みながら、皆さんご満悦で、酒蔵を満喫してましたね。

出店させて頂き、沢山のご来店頂き、

スギノヤのスタッフさん、そして、関わった方々、おつかれさまでした。

来年も楽しみですね。



それでは、デニムリペアビフォーアフターです。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
atelier FLOAT 505 SLIM MODEL 

だいぶ履き込んだ様子のこの方。

自転車によく乗る方なので、ポイント的に一番ダメージが多いですね。


DENIM SAMPLE / ERO 

表側は、破れは綺麗に消えてます。

裏側には、バッチり補強してますので、ご安心下さい。
(裏側は、お客様だけのお楽しみです。。)





生地が既になくなってますからね〜





               こちらも、生地がなくなってましたので復活です。

  そして、観て頂きたいのが、バックポケットのアタリ! 折り紙ザイフを入れて履いて頂いてるので、そのアタリがバシッと出てます。さすが! お客様自体が、すごくおしゃれな方なので、バックポケットの少しあいた穴から見える、ヌメ革との相性が、これまた良い感じでしょう!

    デニムリペア、裾上げ、チェーンステッチ、リサイズ、スタイル補正など、随時受付中です。

   皆様のご来店お待ちしてます。
      


0 件のコメント:

コメントを投稿