デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ

デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ
atelierfloat.com 。。。。 上の画像をクリックして頂くと、WEB SHOP のページにいきます。是非、ご覧下さいませ。

2014年2月1日土曜日

「衣更着(きさらぎ)」

本日2月一発目、夕方より☂の福岡。 土曜日だというのに。。。。といいながらなかなか、☂は好きである。 いろんな事を流してくれる。 明日もがんばろうと。



                     落ち込んでる暇もなく。。。。


   と。 旧暦二月でもまだ寒さが残っているはずなのですが、最近は少し暖かくなり、デニムをさらっと糊付きで夏場くらいまでは着込むスタート時期にはもってこいの時期でしょうか。

 この2月は、衣(きぬ)を更に着る月であるから「衣更着(きさらぎ)」。 が本来ならば、春物の時期が今日この頃。まだ寒い時期は来週から来そうであります。 ということで! 

  毎年恒例の 杉能舎蔵開き が毎週土日、祝日と2月いっぱい行われております。
 今年も、わずかですが商品をださせて頂いてますのでお酒好きの方はもちろん、面白いアイテムも、井ノ上洋裁工房さんより出てますので、いかれてみては?!

 アトリエフロートには、スタッフのトウが明日日曜日おりますので、皆様のご来店お待ちしております。






   2月、そろそろデニムが履きたくなってきたので、2月中旬には2種類のデニムが出来上がります。大変お待たせ致しました。 只今ご予約頂いてますお客様より、優先的に販売致しますので、宜しくお願い致します。  すでに、サイズがなくなってるところも有りますので、お早めのオーダーお待ちしております。


            この時期からは着込みたいですよね。




        私は、明日蔵開きにおりますのでご来店お待ちしております。




                   今年は雪降るのかな。




               

0 件のコメント:

コメントを投稿