デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ

デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ
atelierfloat.com 。。。。 上の画像をクリックして頂くと、HPにいきます。是非、ご覧下さいませ。

2014年3月20日木曜日

東京 湘南 と 福岡 と、入荷プチ情報

   



先日、東京展示会もあり、デニムお取り扱い店舗さんにもお会いしたく、

短い間ですが、湘南と東京に行って参りました。

展示会では、春夏ものの今旬なものが多数有り、今年はスエットが全国的に来てるとの事。

毎年恒例のグットオンのスエット達が今年は、もちろん定番ものはいつもドウリ入荷します。

新作も秋冬ものと楽しい顔ぶれでした。

入荷は、今週末から少しずつですが入荷します。

いつもの事ながら、少量入荷ですのでお早めのチェックお願い致します。


東京展示会も終わり、行きは毎度の事ながら、夜行バスの14時間耐久勝負で、

体もぐらぐらでしたので、夕方から湘南の方に、移動。






      湘南は、マーレーズのお二人に大変お世話になり、デザイナーのゆうさん、プロショートボーダーの要君と沢山遊んで頂きました! 今後の製作にとてもいい刺激になりました。

  マーレーズの新譜も入荷しました!!!以前はすぐ完売してしまいましたので、今回再入荷致しました。 10枚限定ですのでお早めに! 夏はもうすぐです!!

         マーレーズ情報はこちら  http://marleys.info/ 





ひよりちゃんの手作りごはんごちそうさまでした!









湘南は、辻堂にありますアトリエフロートデニムをお取り扱いして頂いてます、

SPROUT さんにお邪魔致しました!


写真は、マーレーズ津山君、デザイナーのゆうさん





お店に入ると、スプラウトのオーナー様、

66モデルを履き込んで頂いてるようで、いきなりテンションあがりました!!!

ありがとうございます!






それから、使用して頂いてるこちらの革小物。

アトリエフロートの長ザイフ、小銭入れですが、だいぶ使い込んでる様子。




九州以外でも活躍して頂いてます。 これも皆様のご愛顧のお陰。



今後とも良いモノ創り、デニムリペア、良き古きものの再構築/リペア/エコロジー

と、沢山のこれからの課題が出来ました。


マーレーズのお二人、大磯ローカルの皆様、

この度は短い間でしたが、遊んで頂きありがとうございました。 又いきます!



   四月納品分頑張りやしょう! 

0 件のコメント:

コメントを投稿