2014年9月3日水曜日

L/S RAGLAN CREW SWEAT SHIRT -NEW PATTERN - (PIGMENT DYE)






ラグランクルースウェットシャツ - ニューパターン - (ピグメント ダイ) 

L/S RAGLAN CREW SWEAT SHIRT -NEW PATTERN - (PIGMENT DYE)




 秋物第一弾。





 

Item Size

サイズ着丈身幅裄丈
S61.5cm47cm79.5cm
M65.5cm51cm84cm
L69.5cm55.5cm85.5cm
XL75cm59cm87cm







Good Onの定番アイテム。
こちらは新色シリーズの「ATHLETIC COLOR」。
”90's ”、”スポーツ” 、 ”カレッジ” という旬のキーワードを髣髴させる明るくアクティブなカラーです。

丈夫さと着心地の良さにこだわった、ベーシックなラグランクルーネックスウェットシャツ。
2013年秋冬より、お客様の声やトレンドを反映させてパターンや細部のディテールをリニューアルしました。
以前よりもより着丈をやや長めにし、二の腕から脇の下にかけてのシルエットを少し絞り、全体的にスッキリとしたシャープな印象に仕上げました。
各部の縫製もよりフラットで頑丈になりました。

Good Onのクルーネックスウェットは、一見なんの変哲もなく見えますが実はかなりの優れものです。
丈夫で吸湿性に優れたアメリカ綿100%のスウェット生地は、適度に薄手の9オンスで裏側はパイル状になっており季節を問わず着まわしやすく、とにかく頑丈。
長く着る為の強度のある縫製、後染めでの縮率を考慮し一番良い型になるよう計算されたサイズスペックで仕立てています。
最も縮んでいる状態でお売りしているので、着用後のお洗濯での縮みを心配せずにお選びください。
また、着用していただくことで縮んでいた生地がほぐれて馴染んでいくので、徐々により身体に合ったサイズ感に変わっていきます。
着込めば着込むほどクオリティーの高さを実感いただける逸品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿