2014年11月10日月曜日

DENIM JEANS REPAIR / CUSTOM ORDER / RE-SIZE . NEW Customer .

アトリエフロートファーストモデルピスモデル
2010年モデル
当時は、未だ日の丸タグではないですが、現在と同じ生地を使用したモデル。
今回リペアにてお客様より一週間の入院です。笑。
REPAIR BEFORE  









現在の日の丸ピスデニム 生地は当時から同じ生地を使用。
                  経年変化前






経年経過もここまでくれば、芸術品

customer / SAKATA OSHOU





REPAIR AFTER 



今回2度目のリペア

がっちりタタくと、固くなるのでハーフリペアでとの事で、

今まで育てたダメージをイカしたリペアです。

フルリペアと違いお値段、納期もリーズナブルです。









  お仕事で、シッカリ履いて頂いているので随所にパッカリングがスゴいですね。

 まだまだ色が残ってるので、今後の経過も愉しみですがここで行ったリペアの時期が良かったですね。まだまだ履けるように修復され、さらに長く履けると思います。ダメージ部分裏には、生地が薄くなってきたデニムに7オンス平織りシャンブレーを、一面に(裏側は企業秘密笑)あてますのでご安心下さい。


  現在、デニムリペアは1週間、オーダー、リサイズ、スタイル補正は2週間〜1ヶ月、チェーンステッチ、裾上げは当日仕上げとなります。 

    お待ちのお客様、順にご連絡させて頂きますので、何卒ご了承下さいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿