デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ

デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ
atelierfloat.com 。。。。 上の画像をクリックして頂くと、HPにいきます。是非、ご覧下さいませ。

2015年2月11日水曜日

紙パッチと私

本日11日は祝日ですね。先日よりはほんの少しですが寒さも和らいだような。。 蔵開きは本日も行われてますが、アトリエフロートは今泉店のみです。蔵の中では、カラビンカレコードのひょうたんランプが展示販売されてますので、新酒とお楽しみ下さい。今週末15日日曜日は、マナリーの伝道師も光臨。蔵開きも今月一杯楽しめそうですね。 







 アトリエフロートでは、ニュウデザインの先き染めブラック用の紙パッチデザインも決まり新たなデニムジーンズの製作に愉しみです。 まずは紙パッチに印刷するモノ(道具)について思案。 出来上がりは、3月末〜4月頭を予定しておりますのでお楽しみに。

 今月2月20日前後には、アトリエフロートファーストモデル XX スタンダードモデルも装いも新たに登場致しますのでお楽しみに。。。

 66モデルは、オーダー順にご連絡致しております。大変お待たせ致してますお客様申し訳ございませんが、何卒ご了承下さいませ。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿