2015年5月16日土曜日

Before after denim repair 66 model ~ 経年変化 ~  


 本日も、ご来店頂きましたお客様、誠にありがとうございました。

五月も中盤戦。 皆様いかがお過ごしですか? 程よい暖かさと、夜中の肌寒さがとても気持ちよい季節ですね。 それが明ければ夏ですね。 

 本日は、海外から日本の勉強のため留学していたお客様が調べて二階のこのお店にご来店頂きました。5年前にお越し頂いた時は、まだこのビルに移転する前のソラリアプラザの時。 今回は、新婚旅行で日本に来られたそうです。日本に来たらatelier FLOAT に必ず寄るつもりで、事前に調べてきて頂きました。涙。

  五年前は、学生さんだったのに奥さんを連れてくるなんて、月日が経つのは早いもんです。 今から、母国に帰ってもフロートデニムを履いて頂けるなんて、とても幸せな事です。 誠にありがとうございました。 

      今後とも、より良い商品創りに精進して行きたいと思います。





  それでは、デニムジーンズリペアサービスのビフォーアフターです。

 





FRONT



ポケット
before
after




before
after





BACK








before
after







before
after 







before
after 







before
after



   オーダー、デニムリペアでお待ちのお客様、順にご連絡致しますので、何卒ご了承下さいませ。 本日より、デニムショーツ(5ポケットタイプ)が入荷しました。是非店頭にてお確かめ下さいませ。 皆様のご来店お待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿