デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ

デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ
atelierfloat.com 。。。。 上の画像をクリックして頂くと、HPにいきます。是非、ご覧下さいませ。

2015年8月10日月曜日

SATURATE BEFORE USING






皆様、お久しぶりです。夏本番のこの暑さに夏バテなどしておりませんか?
都会のお店、最先端のセレクトショップでは既に夏もの最終セールと賑わっておりますね。アトリエフロートでもセールはほぼ無いのですが(すみません笑)、メーカーさんのご好意によりGOOD ON TシャツSALEを行って一週間ですが、ここぞ!ッとばかりに沢山のお客様にご来店いただき、品薄状態ですので気になっている方、初めて着てみようかな、もちろんヘビーユーザーの方もお盆明け位まで行いますので、お誘い合わせの上ご来店お待ちしております!(なくなり次第終了となりますのでご了承下さいませ。)

しかし、本日もとても暑い1日でしたね。


お盆休みに入ってる企業さんも既にあるようで、とてもにぎやかな1日になりました。

本日ご来店いただけましたお客様、誠にありがとうございます。


現在、完売中のデニムTシャツハンドポケット付きですが、まず一着出来上がりましたので、オーダーいただきましたお客様スタイルフォトを頂きました!大変お待たせいたしました。



DENIM HAND POKETS T SHIRTS 

          PANT / denim walk shorts .... atelier FLOAT 

 SHOES /  b-san ....SENSI

GOODS / Frog dragon Ⅱ







CAP / cycling cap .... atelier FLOAT 













Saturate before using


使用の前にこの布(デニムジーンズ)をしっかり水に浸してください。
(そうすると繊維が膨張して布地の織り目がつまるので、良い経年経過に繋がります。)


         Jackson Browne (Saturate Before Using)
    僕の好きな、ジャクソンブラウン氏の1972年アルバムタイトルでもあるこの言葉。音楽はもちろんすり切れるまで聴いたこのタイトルに、デニムジーンズの綾織り平織りには欠かせない作業の1つワンオッシュが含まれていたんだと発見できて、これからある、今年の一大イベント 糸島クラフトフェス』へのテーマも決まりました。 残り一ヶ月ちょいスタッフ一同で、良いモノ創りをして当日皆様の笑顔と永遠の喜びをもたらせるように、精進いたします!ので、おたのしみに!!詳しいイベント内容はアトリエフロートにて。






  



     お盆も、アトリエフロート通常営業しておりますので、皆様のご来店お待ちしております。



0 件のコメント:

コメントを投稿