2015年9月2日水曜日

BLACK Salvadge Denim 追加分入荷。 Good On 秋もの入荷。



九月に入りましたね。

もう、後三ヶ月で1年経ちます。

最近の1年はとても早く感じます。

1日1日大事にしないとですね。

今週末は、夏の音楽イベントサンセットライブもあり愉しみですね。

カエル屋さんが、Manlyブースにてテキーラ祭りをされるそうなんで、

皆様も是非行かれる方はお立ち寄り下さい。

私たちは、今月末にある糸島クラフトフェスへ

の製作にバタバタとしております。

そんな中に秋物の入荷もあり、にぎやかなアトリエフロートです。

それでは、入荷しましたこちら



BLACK Salvadge Denim 

ブラックセルビッチデニム




限定発売で、すぐ完売しましたこちらの少量追加生産分が、
入荷いたしました。ご予約頂きましたお客様より販売となります。

大変お待たせいたしました。

生地感は、前回のハーベストモデルを履き込んで頂いた分と、今回生生地(リジット)との色味の経過を撮影いたしました。




ノンオッシュ




ワンオッシュ












ノンオッシュ



 


ワンオッシュ







ノンオッシュ

先き染めにて旧式織り機で創ったブラックデニム 
内側は、もちろん巻き縫いで仕上げました。
 


ワンオッシュ


ブラックの先き染めですので、インディゴと同じように経年経過が楽しめるデニムです。今回は、ご注文も多かったフロントジップのタイプなんで防縮加工を施してますのでほとんど縮みもないのでご安心下さい。 細身のラインなので、ジャストサイズではもちろん綺麗目に。ワンサイズ上げて履いて頂ければ、ルーズに良い感じのラインになりますので、店頭にてお確かめ下さい。

  ウエストサイズ(inc.) 28,30,32,34

 各1本ずつ入荷しました。 お早めに。











Good On / グッドオン

BASEBALL TEE ONE PIECE (PIGMENT DYE) / ベースボールティーワンピース

カラー:ホワイト
サイズ:XS/S
Thanks Sold
Good Onでは定番のレディースアイテム。
七部袖のラグランスリーブでカジュアルな印象のベースボールTシャツ形のワンピースです。

首周りはややゆったりしていて、着丈は長すぎず短すぎない膝上丈なので、デニムやショートパンツに合わせてTシャツの代わりに気軽に着ることができます。
裾は切りっ放しにロックステッチ仕様で、ラフにくるっと丸まった感じが可愛らしくカジュアル感を演出します。

オールシーズン着回しがきき、一枚と言わず2~3色持っていてもとても重宝するはず。
丈夫な作りで飽きの来ないシンプルでベーシックな形なので、ぜひ長く愛用して様々な着こなしをお楽しみください。

Fabric Made In USA
Assembled in Japan

L/S BOATNECK TEE ONE PIECE / ロングスリーブボートネックティーワンピース

カラー:ホワイト
サイズ:XS
Thanks Sold

ややゆったりとしたシルエットで、1枚でも重ね着でも着られるボートネックTシャツワンピース。

着丈は膝丈で、デニムパンツやレギンスはもちろんショートパンツにも合わせて着こなしやすいシルエットです。
9分袖とボートネックは羽織りものと合わせた時に、ほど良くゴワつかずスッキリした着心地。
シャツの上に重ね着もしやすく、様々なコーディネートに着まわしの利くアイテムです。

飽きのこないベーシックなワンピースだからこそ丈夫で長持ちする1枚を持っておくととても重宝します。

Fabric Made In USA
Assembled in Japan


BASEBALL TEE (PIGMENT DYE) / ベースボールTシャツ

100% Cotton / 5.5 oz Jersey
Good Onブランドの中でも古くから定番のラグラン7分袖Tシャツ。
クラシックなアメカジスタイルの定番アイテムとして、流行り廃りの無いシンプルなベースボールTシャツは長年にわたり人気を維持し続けています。 

形は七分袖ラグランスリーブのベーシックなベースボールTシャツで、USAコットン100%、5.5ozの丸胴ジャージーを使用し、ネックリブ&アームホールには2本針のカバーステッチを使用。
長年に渡りヘビーに着倒すことが出来ます。

ゆったり1枚で着ても存在感があり、短めの着丈でどんなボトムスとも相性抜群です。

オールシーズン着用可能で、半袖Tシャツのインナーとして重ね着もおすすめ。


Fabric made in USA
Assembled in Japan

P−アッシュ
¥4,500+TAX
カラー:SThanks Sold/M/LThanks Sold


P−マリンブルー
Thanks Sold
カラー:S/M/L

P-ブラック
Thanks Sold
カラー:S/M/L





皆様のご来店お待ちしております。




0 件のコメント:

コメントを投稿