2015年10月12日月曜日

新商品入荷 と 体育の日



今週も、沢山のご来店誠にありがとうございました。
連休中は、私事ではありますが町内の運動会で1日お休みを頂き、
ご迷惑をお掛けいたしました。

今泉店の職人スタッフ伊井、大嶋のおかげで
連休中も営業出来スタッフのおかげでございます。

アンティーキングというイベントにも行きたかったのですが、作業が進まず今年も断念。。来年は是非行きたいですね。お誘い頂きましたビンテージディーラーの、
BROOKS Vintage (DEALERの欄にリンクさせて頂いてますので、気になる方はぜひ。)のKサンありがとうございました。


66デニムジーンズも連休中にたくさんの方にご試着頂き、誠にありがとうございました。
早速サイズ切れですので、しばしお待ち下さいませ。。。今週末にはサイズ追加出来るよう製作いたします。宜しくお願いいたします。




それでは、商品入荷です。

ラグ

いろんな用途で使いやすいラグの入荷です。
一点ずつ2色入荷いたしました。

お値段は、共にThanks Sold 


                           Red  Thanks Sold                      Brown Thanks Sold 


 サイズ 49×90cm




















Good On
NARROW SWEAT PANTS / ナロースウェットパンツ
P-ブラック:Sサイズ
メタルグレー:Mサイズ Thanks Sold 

¥14,800+TAX



定番として不動の人気を誇るレギュラータイプのスウェットパンツと同じ13オンスのヘビーウェイトフレンチテリー生地を使用し、股下のガゼットや縫製のクオリティーを継承して一味違うテイストに仕上げています。

緩やかなテーパードスリムカットに裾リブを付け、アクティブかつスマートなシルエットとなっています。
ジャストサイズに穿いた時にお尻への食い込みが出ないように考慮したパターンとなっていて、立体的なシルエットになるよう付けられた股下のガゼットがスウェットパンツ特有の過度なカジュアル感を軽減させています。




定番のスウェットパンツに比べ、全体的にカジュアルな印象でタウン仕様にアップデートされていますが、Good Onならではの肉厚で穿き応えのある生地と、上質なビンテージのような独特の風合いのカラーが相まって、高級感のあるデイリーなファッションアイテムとして仕上がっています。
カジュアルなコーディネートに加えるこだわりのアイテムとしてはもちろん、ジャケットやコートに合わせて適度に抜け感のあるスタイルを楽しむにももってこいのアイテムです。



ウエスト、ポケット淵、裾、ガゼットには共通のリブを使用しており、補強&機動性を確保しながらデザインのアクセントにもなっています。
ステッチによるフライ(前立て)デザインがスウェットパンツらしからぬ雰囲気を演出するさり気ないポイントです。(実際に前立てを開くことは出来ません)

ピグメントダイカラーはお洗濯を繰り返すことで更に色合いに濃淡(アタリ)が生まれ、さらに味のある表情となります。





※メタルグレーは製品染めではなく、先染め糸を織り交ぜる事で霜降りの杢グレーに仕上げています。
3種類の糸を撚り束ねた糸を作り、肌触りの良いソフトなループ状の生地になるように柔らかく編み上げ、製品後に洗いと乾燥をかけ縮ませた状態となっている ため、着用しているうちに生地に伸びが生じます。この伸びを計算した「伸びて通常のサイズになる」独自のパターンを採用しております。
新品の状態では、ピグメントダイカラー(製品染め)のものよりもテーパードが強くなっていますが1~2度着用し馴染むと同サイズになります。

Fabric Made in USA 
Assembled in Japan











pop●copy
トート
【レモンスカッシュ】

¥2,300(TAX in)

(↑反対側)




pop●copy
BAG
【PIG BAG】
Thanks Sold 





pop●copy
(薬院)トレーナー
【YA QUEEN】
Thanks Sold 








              皆様のご来店おまちしております。

  追伸 ブログあげて直ぐに、通販にてご購入頂きましたので、売り切れモノも早速ありますが、何卒ご了承くださいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿