デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ

デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ
atelierfloat.com 。。。。 上の画像をクリックして頂くと、WEB SHOP のページにいきます。是非、ご覧下さいませ。

2015年11月4日水曜日

66 standard slim model AF-7-30 Denim Repair Before & After



11月に突入して、少し肌寒いのも朝晩はグッと冷え込んできましたね。

デニムのクラッシュも冬場は寒いものです。
Fリペアで、デニムも防寒対策を!

それでは、66モデルの経年経過と、デニムリペア前、リペア後のサンプル写真です。





Before
After






 ハーフリペア
Before
After

こちらは、フロント右足太もものリペアです。ハーフリペアで行ってますので、お値段もリーズナブルで、破れてた感じも残り強度もありますのでオススメのリペアです。





フルリペア
Before
After

お尻周りのリペアです。こちらは、後ろ姿は自分でも見えない部分ですので、ヤブレが目立たないように、両ポケットを取り外し破れた穴を目立たなく修理する方法です。合わせて、お尻の薄いところも補強いたします。こちらは、ハーフリペアと違い、お値段も少しお高くなりますが、なるべく最初の感じに戻し、リペア感を少し残す方法です。強度は強くなりますが、タタイた所が少し固くなりますが生生地の糊がついた状態のように固くなります。 右ポケット上のヤブレは、ハーフリペアです。穴を残した方法も出来ますので、受付の際に、デザインをお伝え下さい。








Before
After





現在、66モデル入荷しております。皆様のご来店お待ちしております。








0 件のコメント:

コメントを投稿