デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ

デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ
atelierfloat.com 。。。。 上の画像をクリックして頂くと、HPにいきます。是非、ご覧下さいませ。

2016年7月17日日曜日

デニムリペアサービスとご来店頂きましたお客様誠に有り難うございました。


 denim repair 






きわどいとこですね。







まずは、解体。











しつけ糸でダメージでなくなった生地の代わりに、横糸を入れます。











いたいのいたいのとんでいけ〜♪












てな感じで、もちろんわかる人にはわかる年代ですんで、綿糸で縫製。
(もちろん裏側ね)









んでんで、押さえはステッチは、チェーンステッチの綿糸で縫製致します。
ここが、うちのスゴいとこですが、ラッパが付いたユニオンスペシャルだとリペアには向いてないので、外して行ってます!あ!もちろん裾上げは、ラッパ無くても指の感覚でうねりを出すように縫製してますので、裾上げはご安心下さい!リペアにも使用出来るうちのユニオンスペシャルホントすばらしいです!!!


と、あとは閂をかましておしまい。

閂の写真は、こちらのビンテージデニムのオーナーさんだけの特権なんで載せませんけど、ご勘弁。


現在、大変混み合っておりますので通常よりお時間頂くかもしれませんので、お急ぎの方は、受付時にお申し付け下さい。もしかしたら。。。


お待たせしてますお客様大変申し訳有りませんが、何卒ご了承下さいませ。










本日も、沢山のご来店誠にありがとうございました!










 現在できたてほやほやのこちら。

1つ1つ手作業になりますので、オーダー頂きましたお客様お待たせしております。

Safari hat 

open price!





明日は連休最終日!皆様のご来店おまちしております!

海の日!

うみいきたい〜〜〜〜〜〜

では!






0 件のコメント:

コメントを投稿