2016年9月9日金曜日

エプロン


そろそろ、糸フェスも近づきそれにともない、毎年秋の訪れを感じる時期であります。

皆様いかがお過ごしでしょうか?




















KAN ART T-shirts KID's






まだこのTシャツも、ご購入時は産まれたばかりで大きかったのに、
もうジャストサイズ! 
子供の成長は、早いですね!


とても嬉しいです。























それから…

新しいお店のオープンです。

SICK








先日、同じ今泉にオープンしました美容室
SICK さん
とても、ステキな店内です。
そして、ステキなスタッフさん。

お店のエプロンを製作させて頂きました。
誠にありがとうございます!

ちなみに、こちらのお店のデザインは以前アトリエフロートで働いてくれていた、
アーティストのウエノアイ
によるもので、これまたご縁ですね。

今後とも宜しくお願いします。







気になる方は、是非下のホームページを御覧下さい。




























 皆様のご来場お待ちしております。





































0 件のコメント:

コメントを投稿