デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ

デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ
atelierfloat.com 。。。。 上の画像をクリックして頂くと、WEB SHOP のページにいきます。是非、ご覧下さいませ。

2016年11月13日日曜日

Calendar 2017







Calendar
2017




今年も入荷しました。こちらの製品は、厚手のキャラコを使用したカレンダーです。
布地にはのり付け加工がなされているため、強度がでて硬い手触りが特徴です。
印刷は、手捺染で一枚ずつ仕上げており、顔料を配合した染料を使っておりますので日が経つにつれ、色が微妙に変化していき、より味わい深いものとなっていきます。
書体は、ドイツ工業規格用として使用されていたもので、工業製品の型番などの表記を標準化することを目的に、1930年代に造られた書体です。

今回も少量限定で入荷しましたので、なくなり次第終了です。気になる方は、お早めに。

20個入荷しましたが、本日早速2個旅立ちました。誠にありがとうございます。



















旅の途中に。



大阪、東京を中心に活動されてます、劇作家
横山  拓也 氏
5年前に、オーダー頂いたレザートートバックに旅に荷物を詰め込んで、ふらっとお立ち寄り頂きました。お疲れの所誠にありがとうございました。



今回、公演前のお忙しい中、フロートGジャンをご購入しに福岡までお越し頂き、感謝です。トートバックもガンガン使用しているのに、まだまだしっかりした様子で安心しました。本人曰く『あと30年は使用したいねっ』って、とても嬉しいお言葉まで頂きました!




クリックして頂くと、公演情報みれますよ。






福岡公演も次回はお願いします!











今週もご来店、誠にありがとうございました。

デニムリペア、オーダーでお待たせしてますお客様、大変お待たせしております。
何卒ご了承下さいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿