2017年1月11日水曜日

通常営業















大名の美容室さんよりエプロンのご注文頂きました。
誠にありがとうございました。





















お正月休みで、関東からお越しの
プロカメラマンの通称コルセットさんにモデルになって頂きました。
model / CORSET
 AF-7 66 SLIM model           身長180㌢ ウエスト32㌅ レングス32㌅

 普段撮影するばかりのコルセットさん、今回はモデルになって頂きました。この度は、66モデルもお買い上げ頂き、誠にありがとうございました。東京でもがんばってください。





























この方も、505model でご来店。






















0 件のコメント:

コメントを投稿