2017年12月26日火曜日

本年も誠にありがとうございました。皆様、良いお年を。


今年も明日12月27日を持ちまして、年内の営業終了となります。
本年も、皆様のおかげで年越しできそうです。。笑

誠にありがとうございました。

来年は、1月2日初売りとなります。
営業時間は、通常通り12:00〜20:00です。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

スタッフ一同。


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


先日のクリスマスイベントの様子です。




イベントに関わりました全ての皆様、
誠にありがとうございました。

スタッフの皆様お疲れさまでした。
ご来場頂きましたお客様、ありがとうございました。

笑顔

ホントよいイベントでした。
またやりやしょ。












































0 件のコメント:

コメントを投稿