デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ

デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ
atelierfloat.com 。。。。 上の画像をクリックして頂くと、HPへ飛びます。是非、ご覧下さいませ。

2018年2月6日火曜日

Good On入荷

Good On
グッドオン



L/S BORDER THERMAL TEE
ロングスリーブボーダーサーマルTシャツ
¥5,400+TAX



50% Cotton
50% Polyester
6 oz Thermal

ダークグリーン
M/L
綿糸とポリ糸をボーダー状に交互に編み上げ、反応染め(リアクティブダイ)で染める事でコットン部分だけが染まりボーダーになっています。
首のリブ、脇下のガゼット、袖リブもコットンなのでキレイに無地に染まっており、 この部分がデザインのアクセントにもなっていてボーダー部分とのコントラストで全体が締まって見えるようにしています。



レッド
M/L


ブラック
L

こちらの商品は製品染め・製品洗いをかけて最も縮んでいる状態で販売しております。 
サーマルはワッフル状の緩く編みこんだ生地のため、洗濯による縮みや変形が著しいのが特長ですが、当商品は染色・洗い・乾燥によって縮みが生じることで最も日本人の体型に合った着易い形に仕上がるように、予め縮率を計算して生産しています。
 最も縮んでいる状態でお売りしているので、着用後のお洗濯での縮みを心配せずにお選びください。 
また、着用することによって縮んでいた生地がほぐれて、徐々に身体にフィットしたサイズ感に馴染んでいきます。







RAGLAN ZIP HOOD SWEAT
ラグランジップフードスウェット
¥13,800+TAX



モックネイビー
M
メタルグレー
L

79% Cotton
17% Polyester
4% Rayon
9 oz French Terry

※メタルグレーとモックネイビーは、先染め糸を織り交ぜる事によって霜降りカラーに編み立てた生地を使用しており、製品染め(顔料染め)ではありません。 
肌触りの良いソフトなループ状に柔らかく編み上げ、製品後に洗いと乾燥をかけ縮ませた状態となっているため、着用しているうちに生地に伸びが生じます。
この伸びを計算した「伸びて通常のサイズになる」Good On 独自のパターンを採用しています。


Fabric Made in USA 
Assembled in Japan

0 件のコメント:

コメントを投稿