2018年11月15日木曜日

【G】新商品入荷【P】

Good On

WOMEN'S SWEAT FIT PANTS
ウィメンズスウェットフィットパンツ

¥12,800+TAX

ONE SIZE(S)
ウエスト/伸縮 約70〜85cm
ヒップ 約100cm
股上 27cm
股下 68cm
わたり幅 29cm
裾幅 16cm

カラー:P−グレー
100% Cotton / 9 oz Nap back Fleece

軽くて暖かい9オンスの裏起毛スウェットを使用しています。


サイドに縫い目が無く、脚のラインやシルエットが綺麗に見えるこだわりのテーパードパターンになっています。

付属はサイドのスライドポケットのみで、余計なデザインを排したシンプルな作りが上質な生地感や顔料染めの風合い感を引き立たせています。

お洗濯を繰り返すことで更に色褪せして風合いが増し、生地感もより柔らかく解れていきます。

ウエストにはフィット感と伸縮性の良い幅広のゴムと腰紐を通しています。




BOA PANTS
ボアパンツ

Thanks Sold!

オールドグレー
サイズ:M (サイズ感の目安 32~34inc)


 表地(ボア):100% Cotton 
裏地:60% Cotton 40% Polyester / Cotton Boa

コットンボアを使用したイージーパンツ

アメリカ綿を使用し限界まで厚く織り上げ、表面をシャギー状に仕上げたGood On独自の生地は、染色によって様々な表情を見せ、軽量で温かく綿ならではの優しい肌触りと風合いが特徴。 
ソフトな着心地と保温性で、静電気が起こり辛いのも魅力です。

一般的な化繊のフリースとは一線を画す独自の表情に仕上がっています。

生地のボリューム感を生かしながらカジュアルにならずスマートに穿きこなせるよう、やや細身のテーパードシルエットでレングスを短めに設定。

オリーブ
Thanks Sold!
サイズ:M (サイズ感の目安 32~34inc)

※製品染め商品の特性上、一点一点染め上がりのお色やサイズに若干の誤差がございますので予めご了承ください。




0 件のコメント:

コメントを投稿