2019年11月7日木曜日

奄美にて、生まれ変わったシャツ達








奄美大島にある、金井工芸さんにて毎回のこと
こだわりのアイテムに、
泥染、藍染め、茜染め
と、施して頂いてます。
今回は、コーデュロイ素材のシャツに一点ずつ、
泥染、藍染めをお願い致しました。














真っ黒のこちらは、泥染にてお願い致しました。
M×1 , L×1 sold

各サイズ、一点ずつです。




















真っ青のこちらは、藍染めにておねがいいたしました。

M×1 , L×1 sold

各サイズ、一点ずつです。









どちらも、とても良い色合いになりました。

素材が、コーデュロイの少し毛羽立ちのある、上質なコットン97%、ポリウレタン3%

ベロアの様な、質感になっておりとても良い風合いになりました。

ストレッチも入ってるため、こちらはとても伸縮もあります。


今回一点ずつの入荷です。



オープンプライスになります。














0 件のコメント:

コメントを投稿