2020年3月7日土曜日

JOJO 入荷


JOJO
BASIC MODELS













JOJO / 黒・黒・黒(エクセーヌ黒)  


前ツボには特殊ゴム、足裏にはエクセーヌ(Ecsaine)を使用するなど、厳選した素材を使用したJOJOのベーシックモデル。  花緒には水着などで使用される摩擦に強く伸縮性に優れた素材を使用し、足当たりの良さと、長時間履いても疲れない抜群のフィット感を実現。ゴム底はタイヤにも使用される強度や耐摩耗性に優れたSBR、芯には反発性が強くへたりにくいEVAを使用。弾力性があり、硬いアスファルトでも足に負担をかけません。  インソールに使用したエクセーヌは日本を代表する繊維会社である東レ株式会社が開発した、超極細繊維技術により誕生した高級人工皮革スエード。鮮やかな発色と優れた耐光性、肌触りも滑らかで水洗い可能な素材です。  
カラー(鼻緒:黒 / 前ツボ:黒 / 底面:黒 / インソール:エクセーヌ黒)  



¥28,000+TAX
各サイズの寸法:M: 25.5cm L: 27cm XL: 29cm














JOJO / 赤・白・グレー  


前ツボには特殊ゴム、足裏には独自開発のコルクなど、厳選した素材を使用したJOJOのベーシックモデル。 花緒には水着などで使用される摩擦に強く伸縮性に優れた素材を使用し、足当たりの良さと、長時間履いても疲れない抜群のフィット感を実現。ゴム底はタイヤにも使用される強度や耐摩耗性に優れたSBR、芯には反発性が強くへたりにくいEVAを使用。弾力性があり、硬いアスファルトでも足に負担をかけません。 
カラー(鼻緒:赤 / 前ツボ:白 / 底面:グレー) 



¥25,000+TAX
各サイズの寸法:SS: 22.5cm S: 24cm M: 25.5cm L: 27cm XL: 29cm




0 件のコメント:

コメントを投稿