2020年8月8日土曜日

"ET CETERA STUDIO "



暑い夏が、やってきましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

以前、アトリエフロートに勤めてくれていた、
ケンタが、将来の夢に向かって少しずつ前に進み出しました。

めちゃくちゃ嬉しいです。

フロートに来て頂いてた方は、ご存知の方もいらっしゃるかと思います。
自身で製作した染めとプリントワーク。
今後の彼の展開にも注目していきたいとこです、

そんな、彼のブランド
"ET CETERA STUDIO "

本日よりお取り扱いが始まりました。
少量生産の彼の世界観をどうぞ宜しくお願い致します。




¥4,400 (TAX IN)
 サイズ:M/L/XL

糸島在住のDIYクルー"ET CETERA STUDIO "から新作がローンチ。

今作はブリーチ剤を使って、ハンドメイドでタイダイTを製作。

ひとつひとつ手作業で製作しており、色落ちの風合いが違うので、

スペシャルな一点モノになっております。

サイズもM.L.XLと充実しております!!!

この商品を買わずして、今年の夏は迎えられないんじゃないでしょうか。

サイズ表記
Mサイズ 身丈:73cm 身幅:50cm 裄丈:45cm
Lサイズ 身丈:76cm 身幅:55cm 裄丈:49cm
XLサイズ 身丈:78cm 身幅:60cm 裄丈:53cm










0 件のコメント:

コメントを投稿