2020年10月19日月曜日

Good on長袖入荷  

Good On

L/S HEAVY RAGLAN POCKET TEE
¥6,800+TAX
重厚な9オンス!
ホワイト
MSOLD
L
XL(入荷待ち)


丈夫で長年着続けられるTシャツだけに、愛着を持って自分でビンテージの表情に育て上げていくのが醍醐味となります。

まるで薄手のスウェットのように存在感のあるTシャツ生地は、肌に触れて心地良い適度な厚みで、良質なアメリカ綿の着心地を存分に味わうことができます。


重厚な生地を支える強固な縫製、厚みやゴワつきが気にならず動きやすいラグランスリーブ、裾のサイドベンツ + ロングテールはデザインのワンポイントにもなっています。
後ろの裾が長くなっていて、両サイドにはカッティングを入れているので、着用した際に裾が邪魔にならず、全体がもたつきません。









 L/S POCKET CREW TEE
¥5,500+TAX
P-リリー
M/L/XL

 100% Cotton / 6 oz Jersey

定番のロングスリーブポケットTシャツ。

ベーシックなTシャツ生地(100% Cotton 6 oz Jersey)を使用し、生地の風合い感と製品染めの色合いを生かしたシンプルなデザインと着心地の良さにこだわって制作しています。

毎日リラックスして着続けることができるように日本人の体型やライフスタイルを考慮したパターンを採用し、一見するとラフでカジュアルな印象ながらも、ラウンド型の胸ポケットや製品染めによる味のある色合いがポイントとなり、高級感のある落ち着いた仕上がりとなっています。


生地や縫製箇所の凹凸に色の濃淡が際立つPigment Dye(顔料染め)カラーは、 他にはない味のある表情が特徴で、洗濯の度に表面から徐々に色褪せしさらに風合いを増していくので、長く愛用するほどに上質なビンテージ品のように印象が変わっていきます。














 

0 件のコメント:

コメントを投稿