2020年12月3日木曜日

Good On 新商品入荷

Good On 

BOA RAGLAN CREW SHIRTS
ボアラグランクルーシャツ
¥13,800+TAX
S/L
ブラック


製品染めに対応したオリジナルファブリック、コットンボアを使用したソフトで暖かくストレスのない着心地が快適なリバーシブルカットソー。
やや短めの着丈で、身幅と袖、首周りにはゆとりを持たせたリラックスシルエットに仕上げ、生地感を活かしたラフでトレンド感のある一着となっています。

アメリカ綿を使用し限界まで厚く織り上げ、表面をシャギー状に仕上げたGood On独自の生地は、染色によって様々な表情を見せ、軽量で温かく綿ならではの優しい肌触りと風合いが特徴。
ソフトな着心地と保温性で、静電気が起こり辛いのも魅力です。


新品製品はサイズがやや小さめに感じられるかもしれませんが、着用やハンガーでの保管によって全体に5cm程度の伸びが生じ、必ず着用感にゆとりが出てくるため、その際にこそベストな形(サイズ寸法)となるように伸縮率を計算してパターンを作成しています。

※新品をお試し頂いた際にサイズ感が小さく感じられた場合には、製品を軽くほぐし、全体を少しずつ優しく引っ張りながら、縮んでいる生地を元に戻すイメージで馴染ませてみてください。

※ソフトな素材感を表現した生地の特性上、ご注意事項にご留意の上お買い求め頂きます様お願い致します。

Made in Japan
オリーブ
L

オレンジ
M





ディープラグーン
M/L











 L/S HEAVY JERSEY MOCK NECK TEE
ロングスリーブヘビージャージーモックネックTシャツ

¥7,800+TAX
ネイビー:Lサイズ


人気の9オンスヘビージャージ生地を使用した、着応えのあるモックネック。
シンプルに一枚で着用しても存在感を放ちますが、スウェットやアウターのインナーとしても新鮮な印象を与えてくれます。
90'sの空気を取り入れたスタイルのワンポイントとしてお楽しみください。

存在感のある厚手のTシャツ生地は、Good On定番のTシャツ生地(5.5オンス)の倍近い重厚さを誇ります。
程よい厚みがあるボディは良質なアメリカ綿の着心地を存分に味わうことができます。

厚手の生地でもストレス無く着用できるようパターン・サイジング・デザインの細部までこだわりました。
肩、腕の動かしやすさを考慮しフリーダムスリーブ(肩から腕へ曲線を描いて縫い付ける方法)を採用。
裾のサイドベンツ(裾両サイドのカッティング) + ロングテール(後ろ身頃の裾を長くしたデザイン)によって、着用した際に全体がもたつかず、厚みのある生地をスタイリッシュで軽快に着こなすことができます。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿