2009年1月25日日曜日

たべもの?

 
   今日は、夕方にホント久しぶりに(笑)海へ かなり雪は降ってたものの、風はなく面はヨシだったので、野北へ入水!

  かなり寒かったのだが、GLIDEで作ったフルスーツにも助けられ、久々の方々にも会い帰りに、とりやきおはな にて珈琲でもと、


 すごいものを発見! ブロッコリーだそうで、初めて見たのでとてもびっくりでした。 食べるととても甘みがありおいしいンだそうです!  糸島に来たら、野北ビーチ前の 『とりやき おはな』 へ寄ってみては、いかがでしょう!? おいしい鳥料理のほか、素敵な御膳を頂けますよん! 

 しかし、海に入るとインフルエンザなど吹き飛ばしてくださいます。 海に感謝! そしてFLOATスタッフ、のりくん、こだまちゃん、いつもありがとう! そしてこだまちゃん、雪の日はつらかったでしょう!ごめんね!今度お詫びしますねん。

0 件のコメント:

コメントを投稿