2009年1月22日木曜日

NEW ITEM & STANDARD ITEM

皆様、寒い季節ですが運動してますか? 寒いからこそ、動く。大事ですね! 最近は、子供達も体力が低下してるみたいで、昭和60年がピークで、それから今現在迄、随分と子供達の体力も落ちてるみたいです。 やはり、ITの進歩でしょうか?色んな意味で進歩する反面、いい面、悪い面ありますよね。・・・・外で遊ぶ。昔ながらのメンコだったり、かくれんぼだったり、僕たちだったら刑泥(警察と泥棒とを決めて、捕まえっこですね。わかりやすく言うと鬼ごっこの変化系です。)なんかしてたもんなぁ〜。。。 生活リズムも昔と今じゃじぇんじぇん違うんだろうけど、古き良き、良い所は大事にしてほしいものですね。
 とまぁ、子供達の体力低下を促す今の日本ですが、実はそんな私もサーフィンに行けず仕事ばかりで、、、、やはり!!!!!!体をくずし、インフルエンザに。。。 やっぱり健康第一ですね!ってところで、外に出かけるときに、女性でも男性でも持てるアイテムを紹介したいと思います! 

  ヒッコリートートビックバック  おかげさまで完売です!



 price 8,190 yen
collor a.s.s.t
model eisuke (ticro hair )
place atelier FLOAT

0 件のコメント:

コメントを投稿