2010年12月28日火曜日

福袋2011!

今年も、あとわずか! 皆様いかがお過ごしですか? 最近はとても冷たい風が吹いてます。 寒波到来ですね。

私も、年末という事で海も入れておりません。。。 入りたい。。。 

 アトリエフロートも、もう少しで3年目。移転して9ヶ月目。 年越しで10ヶ月目。まだまだ始まったばかりです。 なんとか、年は越す事ができそうです。 今年一年、沢山の方に出会い沢山の方に助けられ、いい一年でした。 

 3月より今泉に移転してからが、とてもいい勉強になっております。 

来年は、今までお世話になった方にお礼を少しずつ回りたいと思ってる次第です。

 今年は、28日まで営業します。29日は大掃除のため、お店には居りますので。営業は出来ませんのであしからず。

 年明けは、2日より初売り。 限定10個のグットオンモロモロ福が詰まった、スペシャルな福袋もございます。
福袋は、ご予約がつき次第完売とさせて頂きますので、ご了承下さい。
 サイズは、MサイズとLサイズで選べるようになってますので、お早めに。

 金額は、大出血サービス! 3万円〜4万円相当の福袋。 

    11,000円にて、販売致します。

 それでは、こんな感じです。






 他には、店内商品10%off~30%offにてご用意させて頂いてます。(デニムはセール対象外です!修理、オーダーも対象外っす。)
 
 期間は1/2〜1/10までとさせて頂きます! ブログを見たと行って頂ければ、さらに特典がございます!!!

 皆様のお越しをお待ちしています。

 良いお年を。   

0 件のコメント:

コメントを投稿