デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ

デニムジーンズリペア/リメイク/オリジナルデニムジーンズ
atelierfloat.com 。。。。 上の画像をクリックして頂くと、HPにいきます。是非、ご覧下さいませ。

2010年12月4日土曜日

SLIM DENIM 505 non wash!!!

先日、フォリカンのユージマン氏が来店。 ジャンべがとても上手です。聴くとテンションマックスにもってかれます。 言わずと知れた、アフリカンジャンべクラブ!フォリカン! 全国飛び回って演奏されてるようです! そんな方が、アトリエフロートに遊びに来ていただき、感謝!


プライベートということで、ラフな感じで、いつものライブ衣装とは違って親近感が持てました!

しかも、スタイルがよくバシッとキマッテマス! 


未洗い(生デニム)ということで、糊がついた状態のため始め硬いですが、1から履くことで独特のアタリガ出ますので、ぼく自身未洗いから履くことをお勧めしてます。



バックショットでは、ポケットの右下に赤タグが付くんですが、うちは日の丸が付いてます!
 うちのデニムということがすぐわかります!! 見かけたら、声掛け合ってくださいね笑

 サイズ展開は、26インチ27.28.29.30.31.32.33.34.35インチと各サイズ1刻み! 微妙なサイズも未洗いなので取り揃えております! 14オンスの重厚な生地。
 形もこのタイプは細身に仕上げておりますが、ほかにも太めのライン、70“sが大好きなお客様に多いブーツカット、ワイドぺインターパンツと定番はもちろん今週明けには、コーディロイ素材も入荷!
 
 少しずつ育てたい方には、モッテコイダト思います。

 それと、明日フォリカンユージマン氏が、四十五円屋さんの20周年パーチーでライブされるので楽しみです!うちのデニムでライブしてくださいね!笑

 それでは、明日日曜日は、二人体制で皆様のお越しをお待ちしております!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿