2011年2月3日木曜日

カスタム&トリップ......... そして、ホームページリニューアル!

今週末は、杉能舍の蔵開きが、開催されておりますが我が社、atelier FLOATは、通常営業しております。 

 そんな中、atelier FLOAT では、
 
 昨年末より、革ジャンのカスタムにて、ご来店頂き2ヶ月。。。長い期間お待たせ致しましたが、遂に完成致しましたので写真を頂きました。


model/IWANAGA......レザージャケットの袖詰めと、脇詰めをさせて頂きました。元の形が無くて残念ですが、この写真とは、全く違うシルエットだったのは、本人だけが知る事実。
 お待たせ致しました! ありがとうございます。


そして、仲良し二人組。アジアの旅、キオツケテ!

model/iida & fujisaki......
二人とも、オリジナルバックを持って頂きありがとうございます!
 新作できたら、ホームページに載せますので、お楽しみに。
 ホームページは、今のところリペア&カスタムのみの、ご説明だけですが、2月から少しずつ商品も載せて行きますのでおたのしみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿