2011年2月6日日曜日

SUGINOYA WEEKEND MARKET ~atelier FLOAT~ LANDSHIP~ITOSIMA CRAFT~

昨日から、2月隔週末、土曜日曜祝日と福岡市西区の元岡にて行われてます、蔵開きのもようです。
 本日、日曜日は九大学研都市駅から、無料シャトルバスが杉能舍まで出てるという事も有り、沢山の方が遊びにお酒を浴びに笑きておりました!

 そのなかでも、フォリカンのユージマン氏による、投げ銭ライブレギュラーになりそうな勢いで、沢山の方がお酒飲んで、おいしい食事(LANDSHIP&SUGINOYA)にジャンベの鼓動で盛り上がり、踊ってる方もちらほら。 お年寄りから、子供まで楽しめるイベントってことでこれからが楽しみです。

FORICAN YUUJIMAN

まだまだ、杉能舍さんでのこういったイベントが初めてという事も有り(蔵開きは、ずいぶん昔から行われていますよ。)、アーティストの方、お店の方、糸島クラフトの方々と色々これから煮詰めて盛り上がって行く感じが、します。

DJ EROSAKU



atelier FLOAT HELP STAFF / RYUUTAROU


めっちゃおいしい食事を提供してくれる癒しのお店。

LANDSHIP CAFE






糸島クラフトの方々の作品も沢山あり、作家さんも沢山来てて目移りしてしまいます。。。

SAKAGURA



アトリエフロートも、ハンドメイドにて出店してます!

HANDMADE LEATHER SHOULDER BAG


 またまた、来週は、11日祝日、12日、13日と三日間。 来週のフードには、焼き肉クラウンです。 又盛り上がりそうです。

 明日、月曜日はアーティスト濱田海が、久々にお店にいます! 
 遊びにきて下さいね!
 今週も楽しみましたか?????????????? では。

4 件のコメント:

  1. 11,12,13日も、出店されるんですか〜

    返信削除
  2. そうです!atelier FLOAT はもちろん!
    11日は、急遽!! JUN氏の飛び込み投げ銭LIVEもあるんです!
     ユージマン氏のジャンベに合わせていい感じでしょう〜 食事には、LANDSHIP CAFE! そして、日本酒の蔵開きと有って、糸島クラフトの方々も出店。おちょこや、しゃれた陶芸たちも並びますよ〜

     明日、11日はやばいでしょ!

    返信削除
  3. 初コメです!

    11日に糸島蔵開きにお邪魔しました3きょうだいの姉です。
    妹は今泉のお店に行く気満々です!

    3人で行ったら思い出しますかしら。。w
    何かのご縁ですので、次は是非お店に伺います!

    返信削除
  4. お姉さん、弟さん、妹さんの、三人で起こしいただいた方ですね!
    コメントありがとうございます。
    お店は、12:00〜20:00で営業してます!
    近くまで来て、わからない時はご連絡下さい!
    お待ちして居りまする。

    返信削除