2011年7月26日火曜日

明日の営業は、糸島クラフトフェスへの出店のため。。。。

本日は、出勤前にお取り扱いしていただいている、tontoquatro さんへカルく寄りつつの出勤。 笑顔での出迎えにとても癒されました。 K社長!ありがとう!!!ございます!
 

本日も、ご来店いただき、誠にありがとうございました! 明日の営業ですが、9月末の三日間、我がatelier FLOATもついに!  
 糸島クラフトフェス への出店となりました!!そのため、
写真は、VWのイベントですのであしからず
明日27日水曜日は、糸島クラフトフェスの事前打ち合わせとなり、店休日とさせていただきます。 御用の方、リペア、オーダー、ホームページの方でお急ぎの方は、atelierfloat@gmail.com までご連絡お願い致します。 返信はなるべく直ぐお返し致しますので、何か気になる方ございましたらお気軽に。

それでは、暑い夏に夜は少し涼しい風が。 

本日も、ありがとうございました。 日々感謝です。 

0 件のコメント:

コメントを投稿