2011年7月29日金曜日

デニムショーツ完売のため! こちらのショーツたちの入荷です!!


いやー最近暑さは、スゴいですね。少し蒸し暑さも程よく残り、海に行きたくなるこの時期! 
皆さんいかがお過ごしですか!?
アトリエフロートでは、
   井ノ上洋裁工房のデニムショーツも全て完売! 
       誠にありがとうございます! 
   購入できなかった方、ホントにすみません!! 来年はレディースも考えてますのでお楽しみに!

    今年、ご購入できた方は、バリバリ海や町やあんなことこんなことされているんでしょうね! 
             本当にありがとうございます! 
買いそびれた方に、今週末に東京のいつもお世話になってます!Be-Good Co.ltd,. のご好意で、沢山の、一点物のショーツたちが!週末に間に合いました!!!グッジョブ!
トテモ珍しい生地を使ったショーツたち! 数量は、こちらも残念ながら生地がなく残り少ないとキタモンダ! 皆様、今週末のアトリエフロートへ急ぎましょう!慌てずね。笑。

                それでは、お待たせ致しました! どうぞ!


                                                          No.1
     ハワイアン生地のヴィンテージファブリック。見る物を魅了する柄、そして、写真ではわからない生地感。
              どれをとってもお洒落なあなたしか穿けない一品。          

              サイズは、32インチになります。
 詳しく知りたい方は、店頭まできて触っていただきたい生地感なので、申し訳ありませんがネットでのご購入はお断りさせていただいてます。



                                                          No.2
こちらは、かなり個人的にも好きなドット柄が、クラシカルなロングボーダーではないですか!
               サイズはMサイズになります。
 詳しく知りたい方は、店頭まできて触っていただきたい生地感なので、申し訳ありませんがネットでのご購入はお断りさせていただいてます。


             もしかして、アライア。。。かな笑。




                                                           No.3
            サイズは、上の写真、30インチ。カラーはグレーです。
                バンダナ柄のバンダナ生地による、メードインアメリカ製! 
                            California Brand 
 こちら、ブラックの方は、32インチになります。
  詳しく知りたい方は、店頭まできて触っていただきたい生地感なので、申し訳ありませんがネットでのご購入はお断りさせていただいてます。




                    皆様、いかがでしたか!?
       お値段は、オープンプライス!のため是非店頭にて、お確かめ下さいませ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿