2012年9月28日金曜日

Denim Walk Shorts sample by JUNN !!

  

Denim Walk Shorts





               
                JUNN !! なかなか、いい感じで育ってるんだね!                  
ってか、この夏の、全国ツアー中ずっとはいて頂いてたんだと思うと、
   
とてもうれしい話です。
           
            あたらしい、アルバム早くできないのかなぁ〜と、期待しておりますよ〜                   

       来年は、女子にも履けるラインを、Rちゃんよりサンプルをお借りしての試作を春迄に創る予定です。 

        生地は、写真でもわかるようにナイスな色落ちに仕上がるこの織り感。 

              いまからは、秋だ冬だと言う時期に、夏を想像しちゃいます。
                
  とても期待してしまう来年の夏!
                     
         皆様、乞うご期待下さいませ!       


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

振り返って。

  最近は、筑紫野イオンモールに期間限定で、ゲリラ的に(笑)出店させて頂き、

  とても勉強になりましたね。

ご来店いただいた、とくに平田一家様、ほぼ毎日御来店いただき感

  謝です! 新しく、筑紫野イオンモールでアトリエフロートを知って頂いた方々、

 近隣のお店では、いろんなお店の方にご協力して頂きなんとか、二ヶ月間お世話になりました。 

  また、レベルをあげてリベンジしたいと思います。 それから、糸フェス(糸島クラフトフェス)の年

に一回の大イベントも、台風が来たにもかかわらず、すごいお客様の数で、今年もたくさんのおしゃ

れシャンたちとも、仲良くなれ、オリジナルだけで挑んだにもかかわらず、ご来店いただいたお客様

には、大好評でした! 

来年は、さらにフルハンドメイドにてオリジナルを増やしお店の技術もあげるべし、

今泉の一店舗のみで皆様のオーダー、リペア、等のご注文、新しいブランドの制作と、

一店舗でできる限りのモノ創りを、スタッフみんなで創っていけたら幸いです。

最後に、ついて来て頂けるスタッフのみんなには、感謝してます。


井上誠司 




0 件のコメント:

コメントを投稿